1年の計は金杯にあり

「明けましておめでとうございます」と言っても、もう1月6日ですけど・・・

 

さて、今日から2018年の競馬が始まりますよ。

競馬人からすれば、本日が新年のスタートでしょう。(勝手に決めつけ)

 

昨年は色々法則を考えては試してみたけど、うまくいかなかったな〜

一応、最後に試したやつは3ヶ月持ったよ。(最終的に資金ショート)

 

まあ懲りずに暮れあたりから色々思案して、今日からスタートに至ります。

ちなみに軍資金は、有馬、ホープフルで持ちこたえた約3万6千円ほどが口座に残っていたので、そこから増やしていきます。(土日でショートする恐れもあるが・・・)

 

検証した感じだと、1日に平均で3〜5千円ほど安定して利益が出ればいい感じ

負ける日もあるので、月で2〜3万くらい勝てれば御の字でしょう。

たまにビッグHITもありますが、ボーナス的な感じで受け止めています。

資金が増えてきたら掛け金を増額して、利益を加速させていけばいいんです。

 

果たしてスタートダッシュを切れるのか、または初っ端から散ってしまうのか

結果の方は、また後日報告します。

 

そういえばタイトルに、1年の計は金杯にありと書いておきながら

本日の購入予定レースに東西金杯はありませんでした・・・(爆)